2011年4月24日日曜日

Happy Easter!!(本日230日目)

本日はEaster.(復活祭)。キリスト教文化の濃いここパラオでは、今日の挨拶はどこに行っても「はっぴー・イースター!!」

というわけで、だいふくくらら、プロテスタント系の教会に足を運んでみました。灼熱の中、徒歩45分で教会に着きました。トイレでTシャツからワンピースに着替えて出席。

でも、すべてパラオ語だったのでよくわかりませんでした。
唯一の発見は「イエス様」は、パラオ語でも「イエスサマ」だということ。そこだけ聞き取れました。

特にパーティーもなく、通常の礼拝として終了。きっと夜に盛大にパーティーをするのかしら??


【業務連絡】

 JICA.info.というunofficial websiteの管理人さん、だいふくくららまでご連絡ください。
beautyoba2000@ジーメールドットコムまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿