2011年4月23日土曜日

不安定 (本日229日目)

 あくまで自分自身の感覚ですが、どうもここ最近精神的には不安定な感じがしています。先週のあの「激痛」以来、これがこたえているらしく、MOEでの活動は普通にこなしているものの、帰宅すればどっと疲れがでてベッドに横たわる日々。
 しかも、先日、日本で私が小さかった頃本当に人気のある歌手が亡くなったと知り、またまた自宅で号泣。「人ごとじゃない」と不安定な日々。

 私、大丈夫なのか?と自分に問いかけたって答えなんて出るわけない。かといって、病院に行く必要もないのでまずはこの土日、十分に休むことにします。

 南の国での「何もしない贅沢」を味わうことにします。(とはいえ、お洗濯とかお掃除は必要ですよね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿