2010年4月27日火曜日

初めての欠席(本日21日目)

 風邪。とうとう欠席してしまいました。
 午前中はなんとかもったのですが、昼食をとってから薬を飲んだところ、起きていられないほどの眠気に襲われました。
 というわけで、午後のテクニカルクラスの時には座ったままいつの間にか眠っており、担任のS先生に英語で「お大事に!お部屋で休んで大丈夫!心配ないよ!」と声をかけられました。
 ああ、恥ずかしい・・・情けない・・・・
 私も、「I'm very sorry,now I'm very sleepy for medicine.(本当にごめんなさい、今薬のせいでとても眠いんです)」と、答えたのですが、文法的にあっているのかどうか?!

 大体、訓練は泣いても笑っても65日しかありません。それなのに課業を欠席するとは何事?!
 と、自分を責め、風邪をひいてしまったことを大反省しているだいふくくららでした。
明日こそは元気になるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿