2010年4月14日水曜日

朝食をとりながら(本日8日目)

 訓練所に入所してからの日数カウントを間違えていたことに気付き、本日修正しました。読者のみなさま、ごめんなさい。
 というわけで、本日8日目!!!入所してから1週間経ちました。だいぶみんなとも打ち解けて、食事の時の会話もはずむようになりました。
 今日はブータン派遣予定のK君とごはん。お互いのいろいろなことを語り合いました。彼はまだ20代半ば。本当にしっかりしているなあ、と、感心しきり。
 私が彼の年齢のときにはどうだったっけ・・・?
 さて
 私の帰任後の旅行先が決まりました。平成24年夏の旅行先はブータンに決定!!K君にいろいろ案内してもらおうと思っています。K君、まだまだ続く訓練も含めて、これからも何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿