2010年4月25日日曜日

養命酒駒ケ根工場(本日19日目)


 待ちに待った休日。訓練所から歩いて行けるところに「養命酒 駒ケ根工場」があるので、工場見学とランチに行ってきました。

 コマーシャルの通りのきれいな敷地で、水も空気も透き通っているかのようでした。今日は日曜日なので生産ラインは動いていませんでしたが、代わりにビデオで普段の工場の様子を見せていただきました。

 そして、なんとここは養命酒の試飲もさせてくれるのです!久しぶりに飲んだ養命酒の味は、甘くてコクのある味。「もう飲めない~」と言っていた仲間の分まで飲んでしまいました。しかも、ランチの後には仲間が買った養命酒を分けてもらって飲み、加えて先月新発売となった「ハーブの恵み」というお酒まで試飲させてもらいました。

 飲んでばっかり・・・・

 ランチも美味しかったですよ!工場内の「ヒーリングカフェ」でいただくのですが、オープンエアでいただくオーガニック素材の料理は体の中からきれいになる感じでした。

 ちなみに

 薬用養命酒はアルコール度数が14度。飲んだ後の車の運転はNGです!

0 件のコメント:

コメントを投稿