2010年10月25日月曜日

海へ(本日49日目)


 昨日、日曜日のことです。

念願かなってやっと海の中に入れることになりました!スクーバ・ダイビングのライセンス取得のためです。場所はPPR(パラオ・パシフィック・リゾート)内のビーチ。参加者は私一人だったのでマンツーマンでの指導をしていただきました。(写真はPPRビーチです。)


 最初は何をやるにしても緊張の連続で、ときに緊張のあまり、息を吸いすぎてしまい気分が悪くなることもあったのですが、そこはインストラクター、うまく休憩を入れてくれ、無事にスキルの学習は終わりました。

 色とりどりの魚たちにも会え、大満足の講習でしたが、帰宅後、相当に緊張していたのか、すぐにベッドに直行、3~4時間ほど熟睡してしまいました・・・・(そして夜中眠れなくなってしまったのですが。)

 来週の日曜、いよいよテストです。

0 件のコメント:

コメントを投稿