2012年2月6日月曜日

新旧交代(本日528日目)

昨日の午後、私と交代でパラオ教育省で活動される予定の方と幸運にもお会いすることができました。自分がたまたま一時帰国していたこと、そしてお互い会える範囲に住んでいたこと、何よりも私もようやく外に出られるようになったこと(しかもひきこもらないようある程度は意識して外に出ることも必要!)というわけで、いろいろな幸運が重なった結果でした。

 現地での活動のこと、生活のこと、自分の思ったことを率直にお話ししたのですが・・・お役に立てたでしょうか?
 そして、もう一つ、思うこと。
「新旧交代」ではなく、一緒にお仕事したかった!
切にそう思う私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿