2010年8月17日火曜日

やっと・・・・


 やっと

 ブログ再始動!出発日決定!


 ブログについては「ぬる湯のプール」以来、ご無沙汰しておりました。なんとなくブログを書かずここまできてしまいました。今までは通常勤務プラス駒ケ根への旅行、ということで元気にすごしていました。


 そして


 おかげさまで出発日も決まりました。正直、一度出発日が決まりかけてキャンセルになった経緯があり、連絡を受けた時には「本当に?!」という気持ちがありましたが、公用旅券もEチケットも送られてきたので今度は「本物」ではないかとだいふくくらら、慎重になりつつもホッとしております。


 あと

 

 この夏の、嬉しかったこと。ささやかなんですが、先日テレビで私の大好きな歌舞伎役者、坂東玉三郎さんの特番を観ることができました。オンタイムの派遣だったら観ることができなかったこの番組、

しっかり録画もできました♪もちろんパラオに持っていきます。玉三郎さん、かっこいいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿