2010年6月8日火曜日

The Speech (The 63days Today)

In home class, I have to prepair about speech. It's final task in training.
My Topic is 'My task'.Because I could find my new task by hospitalization.
I'll do my best!

語学のホームクラスではスピーチの準備をしなければなりません。それが訓練中の最後の課題になります。私のテーマは「私の課題」。入院したことを通して自分にとっての新しい課題が見つかりました。
ベストを尽くします!

補足:午後の授業は英語で調理実習。チーズケーキを作りました。最初に担任の先生であるMikeが作り始めましたが、実に手慣れている!「ほーっ」と見とれていただいふくくららでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿